検索条件

検索結果 139

2020年2月17日

ご好評にお応えして…!

皆様こんにちは!     今日福岡で初雪が観測されました! やっぱり雪が降るとテンション上がりますね…(*´▽`*)♡   なんと111年前の過去最も遅い記録を更新したらしいです… &nbs..

2020年2月16日

3台そろって(^^♪

本日二度目の登場です(/・ω・)/   今回はショールーム展示車のご紹介をさせていただきます(*^^*)       手前からキャデラック「XT5」「XT6」「ESCALADE」と..

2020年2月16日

真っ赤なコルベット♪

皆様こんにちは!     本日の福岡は朝から雨が降っていて風も強い(*_*)   朝出勤するとき傘ひっくり返りました…   今日の最高気温は17℃と高いのに 明日の最高気温は7℃で..

2020年2月8日

XT6/XT5 デビューフェア☆

皆様こんにちは!   今日も寒い~(*_*)   最近、異常なほど暖かかったから この時期はこれが普通なんでしょうけど…   でもやっぱり寒い~(>_<)   雪降って..

2020年2月3日

カタログありますよ~♬

皆様こんにちは!   もう2月なんて!早いなぁ~(*_*)     そして今日は節分!     やっぱりみなさん恵方巻食べるんですか?   今年の方角は西南西ら..

2020年2月2日

XT6/XT5が遂に到着!

皆様こんにちは!     遂に…!   博多店に…!     XT6とXT5が到着しましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ     CADILLAC XT6 自動車..

2020年1月31日

コルベット集結!

本日二度目の登場です(/・ω・)/     只今、博多店ショールーム前には…   コルベットが4台ずらっと並んでいて 迫力がすごいんですよ(*´▽`*)     &nbs..

2020年1月31日

XT6/XT5 特別内覧会ご招待☆

皆様こんにちは!     最近ずーっと天気悪くないですか?(´・_・`)   なんか梅雨みたいですね…     さて、2月1日(土)/2月2日(日)の2日間開催されます ..

2020年1月27日

✿キャデラック CT6ご納車✿

皆様こんにちは!   今日は朝から天気悪かったけど 夕方からどえらい雨になりましたね(*_*)   仕事終わってご飯行くのに この雨だと行く気なくなるなぁ~…(´・_・`)   と、言いなが..

検索結果 139