ブログ

XT6/XT5が遂に到着!

HATA

皆様こんにちは!

 

 

遂に…!

 

博多店に…!

 

 

XT6とXT5が到着しましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

CADILLAC XT6

自動車の革新的価値は自由な移動を保証することです。いつでも、どこにでも、どこまでも安心して走ることができる自由は、逞しいパフォーマンスと気品あるスタイル、ゆとりある快適な室内、そして最先端の安全装備に支えられています。
あなたの行動半径を拡大し、新しい風景へと誘うこの新しいSUVには、100年以上にわたってラグジュアリーカーの本質を追求し続けてきたキャデラックの伝統と、SUV造りの豊富な経験が余すところなく活かされています。
丹精込めたクラフツマンシップと融合した最新のテクノロジーがラグジュアリーを革新する。あなたはその最新の目撃者となることでしょう。

 

 

 

 

 

CADILLAC XT5

新世代のラグジュアリーSUV として、すでに世界中で高い評価を受けているキャデラックのベストセラー SUV「XT5」がさらなる進化を遂げました。
パワフルで優れた効率を持つ 3.6ℓ V6 エンジンには新開発の 9 速オートマチックトランスミッションが組み合わされ、より俊敏で滑らかな走行性能と経済性を高い次元で両立させています。また安全運転支援システムやインフォテインメントシステムもさらに進化しました。
新型 XT5 では、エレガントな「Premium」と、 ブラックアウトされた精悍なエクステリア、パドルシフトやアクティブダンパーなどスポーティーな専用装備を持つ「Platinum Sport」をラインナップしました。
それぞれのライフスタイルに合わせて、それぞれに個性的な二つのモデルからお選びいただけます。

 

 

 

 

博多店にくるのをずっとわくわくしながら待っていたので

到着した瞬間すぐ見に行きました!笑

 

 

 

本日2月1日(土)~2月2日(日)で開催される特別内覧会なんですが

多くの方にご覧になっていただきたいので

みなさまぜひ遊びにきてくださいね(^^♪

 

 

福岡はずーっと天気悪かったですが

やっと晴れてくれたので

お披露目にはもってこいの天気になってくれました(^^♪

 

 




 

 

★────────────────────────★

キャデラック博多/シボレー博多


営業時間: 10:00~18:30
定休日: 毎週火曜日 第2水曜日

TEL: 092-503-7630
住所: 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-41
店舗情報詳細をみる


★────────────────────────★

キャデラック博多/シボレー博多 店舗サイト

TEL
092-503-7630
所在地
福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-41
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日 第2水曜日

ご覧頂き、ありがとうございます。
キャデラック博多/シボレー博多では、キャデラックブランドとシボレーブランドの取り扱いを行っております。
店舗には幅広いラインナップの車両を展示しており、ショールーム内にも常時3台をディスプレイしております。

厳選した認定中古車車両も取り揃えておりますので、お気軽にお問合せ・ご来店ください。

サービスセンターも併設しておりますので、ご購入後のアフターフォローもご安心ください。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。