検索条件

検索結果 119

2019年11月9日

NEW CADILLAC XT6 CHRISTMAS NIGHT☆

皆様こんにちは!     2020年に待望のキャデラックの新型SUV『NEW CADILLAC XT6』の日本デビューを記念いたしまして 特別なクリスマスナイトに皆様を抽選でご招待いたします(*^^*..

2019年11月6日

~社員研修による休業のお知らせ~

  皆様こんにちは!   本日の福岡は気持ちのいい快晴です☆   朝は肌寒かったですが お昼頃になると気温もちょうどよくなって気持ちいい~(*^^*)   やっぱりこんな天気はドラ..

2019年11月1日

✿シボレー カマロSSご納車✿

皆様こんにちは!   11月ですね~!   早いなぁ…   今年も残りわずかですね!   今年中にやり残したことがないようにしなきゃ(´▽`)     &nbs..

2019年10月31日

☆Happy Halloween☆

皆様こんにちは!     ☆HappyHalloween☆\(^o^)/   皆様ハロウィンは何かされました?     私は先日USJに行ってハロウィンを満喫してきました..

2019年10月30日

明日まで!

皆様こんにちは!   最近寒くなってきましたね~! 寒いの好きだからわくわくします o(≧▽≦)o   皆様は体調崩されたりしてないですか? 体調管理にはお気を付け下さいね(*^^*)   ..

2019年10月19日

10月22日(火)は営業してますよ~♪

皆様こんにちは!     皆様ご存知かと思いますが、 来週10月22日(火)は「即位礼正殿の儀」が行われ 今年は国民の祝日扱いとなりましたね!     22日に行う予定だったパレー..

2019年10月14日

またとないこの機会にぜひ(^^♪

皆様こんにちは!   昨夜のラグビーワールドカップ 日本vsスコットランドの試合見ました!?   私はパブリックビューイングで ビール片手に観戦してました(^^♪   盛り上がりましたね~ヾ..

2019年10月14日

台風19号による被害に遭われた皆様へ

  このたびの台風19号により被害に遭われた地域、世帯の全ての皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と一日も早い復興をお祈りしております。     台風が去ったあとも、大量の水分を..

検索結果 119