検索条件

検索結果 119

2019年12月25日

年内最終営業日です!

皆様こんにちは!     メリークリスマス☆   皆様クリスマスはどう過ごされましたか?   いつも思うんですがクリスマスって24日がメイン?25日がメイン?   &nb..

2019年12月22日

✿シボレー CAPTIVAご納車✿

納車ラッシュですね~(*^^*)   続きまして、【シボレー CAPTIVA】のご納車の様子をご紹介させていただきます♪     嬉しいことに、M様はもともとシボレーのSUVに憧れをお持ちで..

2019年12月22日

✿キャデラック XT5 SPORT EDITIONご納車✿

続きまして【キャデラック XT5 SPORT EDITION】のご納車の様子をご紹介させていただきます♪     クリスタルホワイトトゥリコートは限定5台で そのうちの希少な1台です(*^^*) &n..

2019年12月22日

✿キャデラック CT6ご納車✿

皆様こんにちは!     せっかくの日曜日、あいにくの雨ですね(´・_・`)   これが雪だったらわくわくするのになぁ(´▽`)       さて、本日は【キャ..

2019年12月22日

キャデラック、シボレー2020年カレンダー☆

皆様こんにちは!     今日はそこまで寒くないなぁと思いながら さっき天気予報を見てたら 明日の福岡の最高気温20℃ですって Σ(・ω・ノ)ノ!   今12月中旬ですよね?   ..

2019年12月22日

藤田光里プロより皆様へご挨拶♪

皆様こんにちは!     さむーい! けど、そこまで寒くないから 年末感があまりないですね…       さて、光岡自動車 キャデラックディーラーグループアンバサダーの ..

2019年12月22日

新型コルベットC8が日本上陸!

皆様こんにちは!     もうすぐクリスマスですね~   今年のクリスマスは平日なので お家で過ごされる方が大半のようですよ(*’▽’)   私はクリスマス..

2019年12月15日

~年末年始休業のお知らせ~

皆様こんにちは!   福岡はそんなに寒くもなく、いいお天気でお出掛け日和になりましたね(^^♪     皆様、ふたご座流星群は観測されましたか?   15日の午前4時頃がピークとの..

2019年12月15日

サインボールプレゼント本日まで!

本日二度目の登場です(/・ω・)/     皆様~!   藤田光里プロサイン入りキャロウェイボールのプレゼントが 本日までとなっております!     ご試乗・査定をされた..

2019年12月8日

キャデラック XT6デビュー☆

皆様こんにちは!     朝が寒すぎてベッドからなかなか出られず 毎朝バタバタです…     まだ12月上旬なのにこれから不安(´・_・`)      ..

検索結果 119