検索条件

検索結果 191

2019年7月4日

THE STORY OF CADILLACフェア開催!

皆様こんにちは!   本日は久しぶりのいい天気…とまではいきませんが 雨が降ってなーい\(^o^)/   九州南部のほうは避難レベルの大雨だったようで… 雨は止んだみたいですが大雨の影響で地盤が緩んで..

2019年6月16日

CT6の魅力♪

皆様こんにちは!     昨日はなかなかの大雨でしたが 今日は晴れましたね~(*´▽`*)     さて、只今CT6特別内覧会を開催中ですので 新しくなったCT6の魅力をちょこっと..

2019年6月15日

NEW CADILLAC CT6 特別内覧会へのご招待♪

NEW CADILLAC CT6 特別内覧会へのご招待 2019年6月15日(土)-23日(日)   より美しく、より力強く、さらなる進化と遂げたNEW CADILLAC CT6。 デビューに先駆け、その新たな..

2019年6月15日

ご来店ありがとうございました♪

皆様こんにちは!   今日はめちゃいい天気ですね~(*´▽`*)     さて、先日開催されましたシボレーハイパフォーマンスドライビングフェアと シボレーカマロショックエディションデビューフ..

2019年6月6日

もう一度~!

  皆様こんにちは!   毎回毎回同じこと言いますが… あついー!   これ9月ぐらいまで毎回言ってるかもしれないです。     そして同じくらいしつこく言いますよ! &..

2019年5月10日

お客様感謝祭☆

    皆様こんにちは! 令和最初のブログです♪     史上最長と言われたGWも終わっちゃいましたね! 皆様なにをして過ごされましたか?(*^^*) 晴れの日も多く遠出された方も..

2019年3月20日

CHEVROLET FAN DAY 2019 @富士スピードウェイ

皆様こんにちは!   いいお天気ですね♪ 最近少しでも雨が降るとビックリするぐらい車が汚れてませんか? あれって空気中の黄砂や花粉が雨で落とされて車に付着して あんなに車を汚してるんです(`・ω・´) &nbs..

検索結果 191