ブログ

CT6の魅力♪

HATA

皆様こんにちは!

 

 

昨日はなかなかの大雨でしたが

今日は晴れましたね~(*´▽`*)

 

 

さて、只今CT6特別内覧会を開催中ですので

新しくなったCT6の魅力をちょこっとだけお伝えしますね(^^♪

 

 

新しくなったCT6に搭載されたのは最高出力250kW(340PS)、最大トルク386N・m(39.4kg・m)を発生する

新世代3.6L V6エンジンと新たに先進の10速オートマチックトランスミッション(10速AT)。

10速ATは、スピーディーで正確なギアチェンジをドライバーのニーズに応じて自動的に調整し、

ナチュラルなフィーリングをもたらす自然吸気3.6L V6エンジンのパワーを効率的に伝達。

滑らかで切れ目のないレスポンスをお愉しみいただけます!

 

CT6には、車の周囲の危険を感知する様々な機能が装備されており、

夜間のドライブで視界/安全性を確保するのがエンハンスドナイトビジョンです。

サーマルテクノロジーを駆使して、前方の人や動物を検知し、ドライバーインフォメーションセンターに赤外線映像を表示、

危険を察知した場合はドライバーに注意を促します。

 

また駐車時の運転操作をアシストするのがサラウンドビジョンです。

低速での前進/後退時に、自車の真上から見下ろしたような360度のカメラ映像をセンターディスプレイに表示し、

周囲の状況を確認できるようにするので、狭い場所でも安心して車庫入れができます!

全長5,230 mm、全幅1,885 mmありますのでこの装備はとっても助かりますよね(^^♪

 

 

CT6にはまだまだ他にもすごい機能が搭載されております!

ぜひ現車でご体感ください♪

 

特別内覧会は23日(日)まで開催しております。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 



 

 

★────────────────────────★

キャデラック博多/シボレー博多


営業時間: 10:00~18:30
定休日: 毎週火曜日

TEL: 092-503-7630
住所: 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-41
店舗情報詳細をみる

★────────────────────────★

キャデラック博多/シボレー博多 店舗サイト

TEL
092-503-7630
所在地
福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-41
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日

ご覧頂き、ありがとうございます。
キャデラック博多/シボレー博多では、キャデラックブランドとシボレーブランドの取り扱いを行っております。
店舗には幅広いラインナップの車両を展示しており、ショールーム内にも常時3台をディスプレイしております。

厳選した認定中古車車両も取り揃えておりますので、お気軽にお問合せ・ご来店ください。

サービスセンターも併設しておりますので、ご購入後のアフターフォローもご安心ください。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。