検索条件

検索結果 119

2019年4月13日

~GW休業のお知らせ~

皆様こんにちは!   お天気に恵まれた土曜日になりましたので お出掛けされてる方も多いのではないでしょうか?(^^♪   車を運転される方は十分お気を付け下さいね(*’▽’) ..

2019年4月12日

スペシャルオファーのご案内ですよー!

皆様こんにちは!   ポカポカで気持ちいい陽気が続いてたのに…   寒い…なぜ…   福岡の桜はすっかり散ってしまいました(T_T) 1回だけお花見できたのでよかったです(^^♪  ..

2019年4月3日

✿カマロSS ご納車✿

皆様こんにちは!   4月に入り新年度スタートですね☆ そしてそして、新年号も発表されましたね~   【令和】   個人的には綺麗な響きで好きです(*^^*)   平成生まれとして..

2019年3月30日

シボレーカマロ SS 試乗車完成!!!!

シボレーカマロをご検討中の皆様!   大変お待たせしました。   V8モデル SSの試乗車が完成しました!!   V型8気筒 6,2L 453馬力のハイパフォーマンスカー! 最大トルクはなん..

2019年3月30日

✿カマロ コンバーチブルご納車✿

皆様こんにちは!   最近ポカポカな日が続いてますが 日曜日から寒の戻りでまた寒くなるみたいですよ~(;・∀・)   土曜日の夜は夜桜を楽しむ方多いと思いますが 防寒対策はしっかりされて行ってください..

2019年3月27日

✿XT5 ご納車✿

皆様こんにちは!   福岡は先日桜の開花が発表されました✿ 満開予想は31日あたりのようです(*^^*)   早くお花見した~い(/・ω・)/       さて、本日は【..

2019年3月22日

✿CT6 ご納車✿

皆様こんにちは!   今朝はどんよりとした空で雨も降っていたのですが お昼頃から晴天!   福岡は20℃を超えて暑かったです(*_*;     本日は【キャデラック CT6】のご納..

検索結果 119