検索条件

検索結果 1031

2019年6月17日

藤田光里プロより最新お写真届きました♪

皆様こんにちは!     今夜は満月で「ストロベリームーン」が見れるみたいですよ(^^♪   いちごのように赤く見えるからストロベリームーンと言われているのではなく、 アメリカの先住民は季節..

2019年6月16日

CT6の魅力♪

皆様こんにちは!     昨日はなかなかの大雨でしたが 今日は晴れましたね~(*´▽`*)     さて、只今CT6特別内覧会を開催中ですので 新しくなったCT6の魅力をちょこっと..

2019年6月15日

NEW CADILLAC CT6 特別内覧会へのご招待♪

NEW CADILLAC CT6 特別内覧会へのご招待 2019年6月15日(土)-23日(日)   より美しく、より力強く、さらなる進化と遂げたNEW CADILLAC CT6。 デビューに先駆け、その新たな..

2019年6月15日

ご来店ありがとうございました♪

皆様こんにちは!   今日はめちゃいい天気ですね~(*´▽`*)     さて、先日開催されましたシボレーハイパフォーマンスドライビングフェアと シボレーカマロショックエディションデビューフ..

2019年6月6日

“CADILLAC ESCALADE SPORT EDITION”登場!

本日二度目の登場です(/・ω・)/   お腹いっぱいで眠気が…(=_=)     さて、お知らせです! キャデラック エスカレードの特別仕様車が登場しました!     C..

2019年6月6日

もう一度~!

  皆様こんにちは!   毎回毎回同じこと言いますが… あついー!   これ9月ぐらいまで毎回言ってるかもしれないです。     そして同じくらいしつこく言いますよ! &..

2019年6月5日

✿キャデラック XT5ご納車✿

皆様こんにちは!   天気もよく納車日和ですね~(^^♪   本日は【キャデラック XT5】のご納車の様子をご紹介させていただきます♪     T様、遠方からお越しいただきありがと..

2019年6月2日

SHOCK EDITIONを一足お先に…

皆様にお知らせです!   キャデラック博多/シボレー博多店に CHEVROLET CAMARO”SHOCK EDITION”が到着しましたよ~!      ..

2019年6月2日

✿キャデラック XT5ご納車✿

皆様こんにちは!   朝からどんより曇り空…   今日は中学生の姪っ子の運動会なんですが 今にも雨が降り出しそうだけど大丈夫かな(´・ω・`)   雨が降れば昼から中止になるそうで、 「早く..

検索結果 1031