検索条件

検索結果 642

2019年12月8日

キャデラック XT6デビュー☆

皆様こんにちは!     朝が寒すぎてベッドからなかなか出られず 毎朝バタバタです…     まだ12月上旬なのにこれから不安(´・_・`)      ..

2019年11月17日

~ 休業のお知らせ ~

皆様こんにちは!     朝はすごく天気がよかったのに なんだか曇ってきました…   明日の雨予報は当たりかな(´・_・`)       さて、先日ブログでお伝..

2019年11月6日

~社員研修による休業のお知らせ~

  皆様こんにちは!   本日の福岡は気持ちのいい快晴です☆   朝は肌寒かったですが お昼頃になると気温もちょうどよくなって気持ちいい~(*^^*)   やっぱりこんな天気はドラ..

2019年10月19日

10月22日(火)は営業してますよ~♪

皆様こんにちは!     皆様ご存知かと思いますが、 来週10月22日(火)は「即位礼正殿の儀」が行われ 今年は国民の祝日扱いとなりましたね!     22日に行う予定だったパレー..

2019年9月16日

カマロSSが仲間入り♪

皆様こんにちは!     三連休は見事にぜーんぶ晴れて 行楽日和でしたね!(*^^*)   朝晩は涼しくてもう秋なんだなぁ~とわくわくしちゃいます(^^♪     昼間は..

2019年9月15日

限定5台…!?

皆様こんにちは!   今日から三連休の方も多いのではないでしょうか?(*^^*)   福岡はお天気に恵まれて暑いですね~(;・∀・)       さて、本日は皆様にお知ら..

2019年9月13日

限定車が驚きのスペシャルプライスに!

皆様こんにちは!   残暑厳しいですね… いつになったら過ごしやすい季節になってくれるんでしょ?(´・ω・`)     さてさて、カマロをご検討のお客様に朗報です!    ..

2019年8月23日

カマロ限定車デビューフェア開催☆

皆様こんにちは!   雲行きが怪しい… 今日は雨かなぁ~(´・ω・`)     さてさて、8月31日(土)~9月1日(日)の2日間 特別なカマロのデビューフェアを開催いたしますっ!ヾ(≧▽≦..

2019年8月1日

~夏季休暇のお知らせ~

    皆様こんにちは!   8月になりましたねー!     外で洗車しているセールスさんや外で作業しているメカニックさん… みなさん汗だくでがんばってます( ;∀;) ..

検索結果 642