検索条件

検索結果 303

2020年2月24日

シボレーカマロSS 納車!

本日は広島からオーダーをいただきましたO様の 納車式の風景をお届けします。   3連休の最終日、天候にも恵まれ最高の納車日よりと なりました!!   以前よりスポーツカーを乗り継いで来られたO様 ご注..

2020年2月16日

真っ赤なコルベット♪

皆様こんにちは!     本日の福岡は朝から雨が降っていて風も強い(*_*)   朝出勤するとき傘ひっくり返りました…   今日の最高気温は17℃と高いのに 明日の最高気温は7℃で..

2020年1月31日

コルベット集結!

本日二度目の登場です(/・ω・)/     只今、博多店ショールーム前には…   コルベットが4台ずらっと並んでいて 迫力がすごいんですよ(*´▽`*)     &nbs..

2020年1月25日

2020北米カー・オブ・ザ・イヤー受賞!

皆様~!   なんと新型コルベットが 2020北米カー・オブ・ザ・イヤーを受賞いたしました!       新型「シボレー コルベット」が、アメリカとカナダのジャーナリスト50名で構..

2019年12月22日

✿シボレー CAPTIVAご納車✿

納車ラッシュですね~(*^^*)   続きまして、【シボレー CAPTIVA】のご納車の様子をご紹介させていただきます♪     嬉しいことに、M様はもともとシボレーのSUVに憧れをお持ちで..

2019年12月22日

新型コルベットC8が日本上陸!

皆様こんにちは!     もうすぐクリスマスですね~   今年のクリスマスは平日なので お家で過ごされる方が大半のようですよ(*’▽’)   私はクリスマス..

2019年11月1日

✿シボレー カマロSSご納車✿

皆様こんにちは!   11月ですね~!   早いなぁ…   今年も残りわずかですね!   今年中にやり残したことがないようにしなきゃ(´▽`)     &nbs..

2019年10月11日

☆HAPPY HALLOWEEN FAIR☆

皆様こんにちは!   明日の台風心配ですね… 皆様もう対策は済まされましたか?   不用な外出は控えて安全に過ごされてくださいね(>_<)       さて、..

2019年10月9日

✿シボレー カマロSSご納車✿

皆様こんにちは!     本日は【シボレー カマロSS】のご納車の様子をご紹介させていただきます♪     朝から担当が山口県まで納車に行って参りました(/・ω・)/  ..

検索結果 303