検索条件

  • すべて
  • マナミイシザカ

検索条件をクリア

検索結果 57

2018年2月9日

今週末のご試乗プレゼント!!

皆様、こんにちは!!   明日から先日よりお知らせをしておりました、FAIRを開催いたします。     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□        The Art ..

2018年2月8日

CAPTIVAご購入サポートクーポンプレゼント!!

皆様、こんにちは!!   本日は、CAPTIVAご購入サポートプレゼントのご案内です。     CAPTIVAをご検討のお客様には、お早目にお申し込みください☆”   ⇒応募情報はコチラ &..

2018年2月7日

1周年フェア開催!!

皆様、こんにちは! 2月も半月が終わりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね… でも暦の上では、2月は春!! こんなに寒いと暖かい春が待ち遠しいです。     今週末、キャデラック/シボレー博多とし..

2018年2月3日

■The Art of Cadillac FAIR■

皆様、こんにちは。 いつもキャデラック/シボレー博多の Blog・Facebookをご覧いただきまして、 有難うございます。   本日は、来週末のFAIRのお知らせをいたします!!     ..

2018年1月28日

貴方だけのコルベットを!!

お知らせを致します。   ご自身だけのCORVETTEをオーダーできるチャンスがやってきました !!   CHEVROLET CORVETTE  TAILORING PROGRAM 期間:2/10(s..

2018年1月28日

毎日寒いですね!

皆様、こんにちは☆*’ 今日も寒さが厳しく、スッキリしないお天気が 続いておりますね…   九州は比較的雪が少ないとはいえ、連日の寒さで 道路も凍結し、普段雪道になれないせいか、 通勤時間の天気は非常に気になり..

2018年1月21日

ご来店、有難うございました☆”

皆様、こんばんは♥   今週末のイベントにも、大勢のお客様に ご来店いただき、有難うございました♪   その中には、カマロ大好きな女性のお客様に CAMARO SSをご試乗いただきました!! そして、..

2018年1月20日

イベント開催中!!

皆様、こんにちは!! 本日より2日間、イベントを開催中です♥   福岡は日差しも暖かく、ご試乗を楽しまれるには 絶好のお天気です♪     CHEVROLET CAMARO WINTER T..

2018年1月18日

今週末のご試乗プレゼント!!

皆様、こんにちは♪   今週末は先日もBlogでご案内いたしました、 イベントを開催いたします!!      ***************     CHEVROLET CAMAR..

2018年1月14日

◆試乗車のご紹介◆

皆様、こんにちは♪   寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 日中は少し気温が上がったようにも感じられましたが、 また夜になると冷え込むのでしょうね。。。     そんな寒い季節こ..

検索結果 57