検索条件

検索結果 1018

2020年3月6日

最新中古車情報 NO,2

徐々に暖かくなるこの季節、やっぱりオープンカーですよね! 今回はシボレーコルベット コンバーチブルのご紹介。 2016年モデル トーチレッド 走行 6,000Km!!     時速40キロ走行時でもホ..

2020年3月6日

最新中古車情報 NO,1

今回は最新中古車情報をお届けします。   2017年シボレー コルベット ZO6 V8スーパーチャジャー付きのハイパフォーマンスモデル 走行も少なく14,000km!!     メーカー1年..

2020年2月24日

シボレーカマロSS 納車!

本日は広島からオーダーをいただきましたO様の 納車式の風景をお届けします。   3連休の最終日、天候にも恵まれ最高の納車日よりと なりました!!   以前よりスポーツカーを乗り継いで来られたO様 ご注..

2020年2月17日

ご好評にお応えして…!

皆様こんにちは!     今日福岡で初雪が観測されました! やっぱり雪が降るとテンション上がりますね…(*´▽`*)♡   なんと111年前の過去最も遅い記録を更新したらしいです… &nbs..

2020年2月16日

3台そろって(^^♪

本日二度目の登場です(/・ω・)/   今回はショールーム展示車のご紹介をさせていただきます(*^^*)       手前からキャデラック「XT5」「XT6」「ESCALADE」と..

2020年2月16日

真っ赤なコルベット♪

皆様こんにちは!     本日の福岡は朝から雨が降っていて風も強い(*_*)   朝出勤するとき傘ひっくり返りました…   今日の最高気温は17℃と高いのに 明日の最高気温は7℃で..

2020年2月8日

XT6/XT5 デビューフェア☆

皆様こんにちは!   今日も寒い~(*_*)   最近、異常なほど暖かかったから この時期はこれが普通なんでしょうけど…   でもやっぱり寒い~(>_<)   雪降って..

2020年2月3日

カタログありますよ~♬

皆様こんにちは!   もう2月なんて!早いなぁ~(*_*)     そして今日は節分!     やっぱりみなさん恵方巻食べるんですか?   今年の方角は西南西ら..

検索結果 1018