検索条件

検索結果 623

2019年8月1日

~夏季休暇のお知らせ~

    皆様こんにちは!   8月になりましたねー!     外で洗車しているセールスさんや外で作業しているメカニックさん… みなさん汗だくでがんばってます( ;∀;) ..

2019年6月6日

“CADILLAC ESCALADE SPORT EDITION”登場!

本日二度目の登場です(/・ω・)/   お腹いっぱいで眠気が…(=_=)     さて、お知らせです! キャデラック エスカレードの特別仕様車が登場しました!     C..

2019年6月2日

SHOCK EDITIONを一足お先に…

皆様にお知らせです!   キャデラック博多/シボレー博多店に CHEVROLET CAMARO”SHOCK EDITION”が到着しましたよ~!      ..

2019年5月18日

最新中古車情報!!C6コルベットGS

キャデラック/シボレー博多 最新中古車情報です!! 2012年モデル シボレーコルベット グランスポーツ ホワイトの入庫です。 C6最終モデルでワイドフェンダーが特徴!!   社外ナビや社外マフラー(ボーラ)を..

2019年4月29日

平成最後のブログ!!!

皆様こんにちは!     GWはいかがお過ごしですか?   今日の福岡はあいにくの雨です…(´・ω・`) しかも結構降ってます。     車でお出掛けの際は運転に十分お気..

2019年4月13日

~GW休業のお知らせ~

皆様こんにちは!   お天気に恵まれた土曜日になりましたので お出掛けされてる方も多いのではないでしょうか?(^^♪   車を運転される方は十分お気を付け下さいね(*’▽’) ..

2019年4月12日

スペシャルオファーのご案内ですよー!

皆様こんにちは!   ポカポカで気持ちいい陽気が続いてたのに…   寒い…なぜ…   福岡の桜はすっかり散ってしまいました(T_T) 1回だけお花見できたのでよかったです(^^♪  ..

2019年3月30日

シボレーカマロ SS 試乗車完成!!!!

シボレーカマロをご検討中の皆様!   大変お待たせしました。   V8モデル SSの試乗車が完成しました!!   V型8気筒 6,2L 453馬力のハイパフォーマンスカー! 最大トルクはなん..

2019年3月10日

光岡自動車 独自企画 購入サポート!

皆様こんにちは!   昨日のお天気とは打って変わって1日中雨です…   どんだけ降るんだってぐらい降ってます。   1日中雨だと気分が上がりませんね(´・ω・)   &..

検索結果 623