検索条件

  • すべて
  • キャデラック

検索条件をクリア

検索結果 387

2019年12月22日

✿キャデラック XT5 SPORT EDITIONご納車✿

続きまして【キャデラック XT5 SPORT EDITION】のご納車の様子をご紹介させていただきます♪     クリスタルホワイトトゥリコートは限定5台で そのうちの希少な1台です(*^^*) &n..

2019年12月22日

✿キャデラック CT6ご納車✿

皆様こんにちは!     せっかくの日曜日、あいにくの雨ですね(´・_・`)   これが雪だったらわくわくするのになぁ(´▽`)       さて、本日は【キャ..

2019年12月22日

藤田光里プロより皆様へご挨拶♪

皆様こんにちは!     さむーい! けど、そこまで寒くないから 年末感があまりないですね…       さて、光岡自動車 キャデラックディーラーグループアンバサダーの ..

2019年12月15日

サインボールプレゼント本日まで!

本日二度目の登場です(/・ω・)/     皆様~!   藤田光里プロサイン入りキャロウェイボールのプレゼントが 本日までとなっております!     ご試乗・査定をされた..

2019年12月8日

キャデラック XT6デビュー☆

皆様こんにちは!     朝が寒すぎてベッドからなかなか出られず 毎朝バタバタです…     まだ12月上旬なのにこれから不安(´・_・`)      ..

2019年12月6日

藤田光里プロサイン入りの…!

皆様こんにちは!     福岡はしとしと雨も降って めっちゃ寒いです…     やっと風邪が治ったと思ったら 家族が次々と体調を崩しているので 一周回ってまた風邪引くんじゃないかと..

2019年11月25日

藤田光里プロ 独占取材!

皆様こんにちは!       お天気悪いけどそんなに寒くないですね~   ちょっと前はすごく寒かったのに 体調管理が難しい…     さて! HPを見られた方は..

2019年11月9日

NEW CADILLAC XT6 CHRISTMAS NIGHT☆

皆様こんにちは!     2020年に待望のキャデラックの新型SUV『NEW CADILLAC XT6』の日本デビューを記念いたしまして 特別なクリスマスナイトに皆様を抽選でご招待いたします(*^^*..

検索結果 387