検索条件

検索結果 13

2020年6月22日

YouTube ▷ 公式チャンネル 開設しました〜👏🏻✨

皆様こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   では早速本題へ🚗 ³₃ 先日のブログでもご案内致しましたが、我々ミツオカディーラーグループの ..

2020年6月22日

~CADILLAC CT6 ご納車🎉~

皆さまこんにちは☺ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   本日は、キャデラック CT6プラチナムのご納車の様子をご紹介させていただきます👏Ἷ..

2020年6月21日

ホイールの色を変えるだけで、、!✨

皆さまこんばんは☺ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   本日はコルベットのホイールのお色を、ブラックにされたお客様がいらっしゃったのですが、皆様とかっこよさを共有した..

2020年6月21日

藤田光里プロ 待ちに待った開幕戦!!

みなさまこんにちは☀ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   今日は部分日食が全国で見れるみたいですね!!🌙 月が太陽の前を横切るため、月によって太陽の一..

2020年6月21日

今日6/21は父の日です✩.*˚Father’s Day꙳★*゚

皆様こんにちは☀ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   皆様、今日は父の日ですね!ヾ(≧▽≦)ノ   ちなみに父の日は母の日と同じアメリカ発祥の祝日だそうです..

2020年6月15日

『Perma Safe』で車の消臭、抗菌、除菌できます‼️

皆様こんにちは(*´▽`)ノノ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   本日は、この梅雨の中、、エアコンをつけよう!「あれ、ちょっと臭いなあ」「どうにかならないかなあ」なんてことや、、..

2020年6月14日

YouTube公式チャンネル 開設のご案内😊

皆様こんにちは(=^▽^=) いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   さて!本日は・・・ 我々「ミツオカ キャデラック/シボレーディーラーグループ」より皆様へ 【大切なご案内】がござい..

検索結果 13