検索条件

検索結果 10

2019年9月26日

コルベットも仲間入り♪

皆様こんにちは!   先週のお天気に恵まれた三連休とは打って変わって 大荒れの三連休となりましたね…(>_<)   出勤途中で大きな看板が倒れてて 結構被害が大きかったんだと驚きました(*..

2019年9月26日

✿キャデラック XT5ご納車✿

【キャデラック XT5】のご納車の様子をご紹介させていただきます♪     こんな写真しかなくてすみません。笑   熊本まで納車に行ってる途中の写真です(^^♪     ..

2019年9月16日

カマロSSが仲間入り♪

皆様こんにちは!     三連休は見事にぜーんぶ晴れて 行楽日和でしたね!(*^^*)   朝晩は涼しくてもう秋なんだなぁ~とわくわくしちゃいます(^^♪     昼間は..

2019年9月15日

✿キャデラック XT5ご納車✿

どーも!本日二度目の登場です(/・ω・)/     今回は【キャデラック XT5】のご納車の様子をご紹介させていただきます♪     O様は街中でXT5と出会い、一目惚れして探し回..

2019年9月15日

限定5台…!?

皆様こんにちは!   今日から三連休の方も多いのではないでしょうか?(*^^*)   福岡はお天気に恵まれて暑いですね~(;・∀・)       さて、本日は皆様にお知ら..

2019年9月13日

限定車が驚きのスペシャルプライスに!

皆様こんにちは!   残暑厳しいですね… いつになったら過ごしやすい季節になってくれるんでしょ?(´・ω・`)     さてさて、カマロをご検討のお客様に朗報です!    ..

2019年9月4日

✿シボレー カマロSSご納車✿

【シボレー カマロSS】のご納車の様子をご紹介させていただきます♪     T様、朝早くから遠路お越しいただきまして、ありがとうございます(>_<)   ビシッときまってかっこい..

2019年9月4日

✿シボレー カマロLT RSご納車✿

【シボレー カマロLT RS】のご納車の様子をご紹介させていただきます♪     納車が夜になってしまいちょっと暗くて申し訳ございません(>_<)   ブラックのカマロLT RS..

2019年9月4日

✿シボレー カマロLT RSご納車✿

本日は【シボレー カマロLT RS】のご納車の様子をご紹介させていただきます♪     とってもいい笑顔♪ヾ(≧▽≦)ノ こちらまでニコニコになっちゃいます(*^^*)   リバーサイドブル..

検索結果 10