検索条件

検索結果 9

2019年8月30日

藤田光里プロより最新お写真届きました♪

皆様こんにちは!     雨が止んだかと思えばいきなりザーッと降り出したりの繰り返し(´・ω・`)   今回の大雨で被害に遭われた方たくさんいらっしゃるかと思います。   雨が落ち..

2019年8月25日

はたの夏休み♪

本日二度目の登場です(/・ω・)/   さて、今回のブログは需要はないであろう ハタの夏休み自己満ブログにお付き合いください(*’ω’*)笑     1週間の夏季休暇..

2019年8月23日

カマロ限定車デビューフェア開催☆

皆様こんにちは!   雲行きが怪しい… 今日は雨かなぁ~(´・ω・`)     さてさて、8月31日(土)~9月1日(日)の2日間 特別なカマロのデビューフェアを開催いたしますっ!ヾ(≧▽≦..

2019年8月19日

OwnerThanksWeek☆

皆様こんにちは!   すっきりしない天気だなぁ~と思って福岡の週間天気予報を見たら 見事に1週間雨マークしかなくテンション下がりました…   だったら少しは涼しくなってよ( ;∀;)   &..

2019年8月18日

藤田光里プロより最新お写真届きました♪

はい!本日二度目の登場です!     台風も去って、異常に暑くないですか…?     気象庁が「命の危険」と注意を呼び掛けるほどですので 皆様、熱中症には十分ご注意くださいませm(..

2019年8月18日

日頃のご愛顧に感謝を込めて…♡

皆様こんにちは!   夏季休暇も終わり本日より通常営業しております\(^o^)/ 休み期間中はご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。     皆様はお盆休みありましたか?  ..

2019年8月2日

エスカレードに乗ってみませんか?

皆様こんにちは!   少し外に出ただけでも汗が…   日差しが痛いと感じる恐ろしさ(*_*;       さてさて、只今特別試乗キャンペーン中ということで!  ..

2019年8月1日

~夏季休暇のお知らせ~

    皆様こんにちは!   8月になりましたねー!     外で洗車しているセールスさんや外で作業しているメカニックさん… みなさん汗だくでがんばってます( ;∀;) ..

検索結果 9