検索条件

検索結果 10

2019年7月26日

太っ腹なキャンペーン(; ・`д・´)!

皆様こんにちは!     九州は梅雨明けしたようですね!   梅雨が明けた途端にこの暑さ… あつい…あつすぎる…もうやだ…( ;∀;)     これから夏本番ですね!全然..

2019年7月24日

あの車に乗れちゃいますよ♪

皆様こんにちは!   7月19日~22日まで開催されましたメガスーパーカーモーターショー2019、 キャデラック/シボレーのブースは大大大大盛況でした!ヾ(≧▽≦)ノ   またその様子は後日ブログでお..

2019年7月19日

本日より!

皆様こんにちは!   本日より開催されております!   ☆メガスーパーカーモーターショー2019☆     ■イベント概要   日程 : 7月19日(金)  11:00~..

2019年7月14日

スペシャルオファーのご案内☆

皆様こんにちは!   昨日の福岡は久しぶりの大雨でしたね(*_*;   ずっと天気は悪いんですがそれほど雨が降らないので 梅雨らしくないというか…(´・ω・`)   ダムの貯水率が気になる今..

2019年7月13日

福岡のお祭り♪

皆様こんにちは!     今日から3連休という方も多いのではないでしょうか? 福岡は朝からなかなかの雨が降っております(;´・ω・)     福岡では毎年7月1日から15日にかけて..

2019年7月8日

Summer Campaign開催中☆

  皆様こんにちは!   本日は皆様の日頃のご愛顧に感謝いたしまして…   『 Summer Campaign 』を開催いたします! 開催期間:2019年7月6日(土) ~ 21日(日) &..

2019年7月5日

7月はあのイベントが…♪

本日二度目の登場です(/・ω・)/     皆様!7月といえば!!   …そうです!   7/19(金)~7/22(月)でメガスーパーカーモーターショー2019が開催されます!! ..

2019年7月5日

藤田光里プロより最新お写真届きました♪

皆様こんにちは!   本日も晴れ!   昨日の昼間は30℃を超えてめっちゃ暑かったんですが 今日も30℃を超える予報なので暑くなりそうです…   皆様、水分補給はしっかりとしてくださいね! ..

2019年7月4日

✿カマロSS ご納車✿

皆様こんにちは!   本日二度目の登場です(/・ω・)/   もう今年も残すところあと半年なんですね~… 早いなぁ(´ω`)早すぎるなぁ(´ω`)     本日は【シボレー カマロ..

2019年7月4日

THE STORY OF CADILLACフェア開催!

皆様こんにちは!   本日は久しぶりのいい天気…とまではいきませんが 雨が降ってなーい\(^o^)/   九州南部のほうは避難レベルの大雨だったようで… 雨は止んだみたいですが大雨の影響で地盤が緩んで..

検索結果 10