検索条件

検索結果 6

2018年12月24日

MerryChristmas☆

皆様こんにちは!   そしてMerryChristmas☆   福岡はいいお天気ですね~ クリスマスというのにそんなに寒くない! 絶好のおでかけ日和ですね~(*´ω`)   みなさま素敵なク..

2018年12月24日

2019y CAMARO 入庫情報!!

2019年モデル NEWカマロ 全グレードコンプリート!! 専用カラーがまぶしいローンチエディション LTRS 国内限定20台(クラッシュ) SS  国内限定30台(クラッシュ) コンバーチブル(トーチレッド) LTRS..

2018年12月14日

~年末年始休業のお知らせ~

皆様こんにちは!   皆様!知ってますか! 今夜はふたご座流星群が観測できるそうですよ☆彡   14日から15日にかけての夜がピークだそうで 条件のいいところでは1時間に40個も観測できるそうです! ..

2018年12月13日

CHEVROLET CAMARO LAUNCH EDITION到着~!

皆様こんにちは!   先日ブログでお伝え致しましたNEW CAMARO登場を記念したスペシャルモデル LAUNCH EDITIONが福岡店にやってきましたー!(^o^)/      ..

2018年12月3日

PLEMIUM CHRISTMAS FAIR 2018☆

皆様こんにちは!   福岡は12月とは思えない暖かさです…   本当に12月?   でも今週末から一気に寒くなると天気予報のお姉さんが言ってました! 徐々に、徐々に寒く̷..

検索結果 6