ブログ

CADILLAC XT4 DEBUT FAIR 開催!!!

 

皆様こんにちは、上野ですヾ(≧▽≦)ノ

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

今回は、フェアのご案内です♪

 

 

CADILLAC XT4 DEBUT FAIR

期間:2021年2月20日()~2月21日()

 

 


 

 

キャデラックの魅力を凝縮した全く新しいコンパクトSUV『XT4』がいよいよデビューいたします!!!

キャデラックらしい彫刻的で美しく存在感のあるエクステリアデザインと、最先端の装備とこだわり抜いた素材が見事に融合された上質なインテリア。

大人が十分にリラックスすることができるリアシートは、クラス最大級のレッグスペースを誇ります。

燃費効率にも優れた新開発の2リッター直列4気筒ターボエンジンには、先進のAWDシステムが組み合わされ、あらゆる路面で快適なドライブをお楽しみいただけますよ♪

XT4の魅力をこの機会に心ゆくまでご体感くださいませ(*´ω`*)

 

※当ショールームは、新型コロナ対策ガイドラインに基づいて運営しています。

具体的には事前予約と来店規制によるキャパシティコントロール、来店時の手指の消毒、定期的な拭き上げ等、ご来店される皆さまの健康と安全の確保を最優先に運営しています。

店内に十分なソーシャルディスタンスを確保するため、本キャンペーンは事前予約制となっております。

以下より事前にご予約の上、ご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

 


ご試乗プレゼント

 

ラリンのクリアジェル&ハンドクリームのセット

 

事前にご試乗予約の上、キャンペーン期間中に「CADILLAC XT4」をご試乗いただいたお客様に、キャデラックオリジナルポーチに入った「ラリン」のクリアジェルとハンドクリームのセットをプレゼントいたします♪

クリアジェルは、手指消毒にもご使用いただけますよ

 

※写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

※プレゼントはお一組様1点となります。また数には限りがございます。

※詳しくは当ショールームまでお問い合わせ下さい。

 

 

モデル紹介

 

NEW CADILLAC XT4

 

 

 

車両本体価格(税込) ¥5,700,000~

 

INTERIOR

 

心地良さこそが性能

 

快適で安心安全な移動を保証することが自動車の本質であり、走る舞台を選ばない走行性能を求められるSUVではなおさら最優先されるべきであるとキャデラックは考えます。

クラス最大級のスペースを持つ室内空間は、丹念に仕上げられているばかりでなく、ラミネート遮音ガラスの採用をはじめとした徹底的なノイズ対策によって高い静粛性を実現し、心地よくくつろげる上質な移動空間を提供します。

 

 

作り手のこだわりは細部にこそ表れるものです。

XT4のインテリアトリムはキャデラックの哲学に従って本物の素材を使い、丹精込めて仕上げられています。

ウッドパネルには本物の杢目材を、メタルインサートは本物の金属を、直接触れるレザートリムには高品質レザーを使用し、さらにシートやドアトリムのステッチは人の手で丁寧に縫い上げられました。

 

 

美しく扱いやすく

 

本物のクラフトマンシップとともに最新技術を取り入れてドライバーをアシストするのもキャデラックの変わらぬ伝統です。

キャデラック自慢の先進的ユーザーインターフェースであるCUE(キャデラックユーザーエクスペリエンス)はさらに進化し、スマートフォンのように直感的に操作できる8インチの高精細タッチディスプレイに加えて、各種機能はステアリングホイール上のスイッチや前後左右のジョグ機能も備えたロータリーコントローラーでも操作することができます。

 

 

コンパクトサイズでありながら、XT4はロングホイールベースによる巧妙なパッケージングによって広い室内空間とラゲージスペースを両立させています。

ラゲッジスペースの容量は、通常時で637リッター、リアシートバックレストを倒せば、最大1385リッターまで容量を拡大することができます。

また、テールゲートは電動パワー式のうえに、脚のモーションで開閉できるハンズフリーテールゲートを装備し、荷物の積み下ろしの際に利便性を向上させています。

 

 

 

 

詳しくは、当ショールームまでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

キャデラック博多/シボレー博多


営業時間: 10:00~18:30
定休日: 毎週火曜日 第2水曜日

TEL: 092-503-7630
住所: 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-41
店舗情報詳細をみる

 

 

キャデラック博多/シボレー博多 店舗サイト

TEL
092-503-7630
所在地
福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-41
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日 第2水曜日

ご覧頂き、ありがとうございます。
キャデラック博多/シボレー博多では、キャデラックブランドとシボレーブランドの取り扱いを行っております。
店舗には幅広いラインナップの車両を展示しており、ショールーム内にも常時3台をディスプレイしております。

厳選した認定中古車車両も取り揃えておりますので、お気軽にお問合せ・ご来店ください。

サービスセンターも併設しておりますので、ご購入後のアフターフォローもご安心ください。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。