ブログ

緊急事態宣言解除に伴い、通常営業に戻りました!!

皆様こんにちは😊

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちら福岡は快晴です!☀

なんと27℃もあるんです!!(;´Д`)

皆様の地域はいかがでしょうか?

まだ慣れない温度、、、熱中症にかかりやすいので、水分補給をこまめにとりましょう!

 

今日は種痘記念日だそうです!

1796年イギリスの外科医ジェンナー氏が世界で初めて種痘の接種に成功した記念日とされています。

天然痘は感染力も非常に強いウイルスとして世界中で不治の病と恐れられてきた代表的な感染症の1つですが、種痘の登場によって天然痘による死亡者は劇的に減少し、世界で初めて撲滅に成功した感染症だそうです。

 

コロナウイルス感染症も早く終息を、、と願うばかりですが、自分にできること、予防をしっかり行っていきましょう!

 

さて、前置きが長くなりましたが

本日は、『緊急事態宣言』に伴い、17時までの営業となっておりましたが、解除が決定いたしましたので営業時間を通常通りとさせていただきます。

お客様には営業時間変更等でご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

 

今後も変わらず、マスクの着用、アルコール消毒設置などお客様が安心してご来場いただける店舗作りに努めてまいります😊

 

お客様のご来場・お問い合わせを心よりお待ちしております(*≧∀≦*)

キャデラック博多/シボレー博多


営業時間: 10:00~18:30
定休日: 毎週火曜日

TEL: 092-503-7630
住所: 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-41
店舗情報詳細をみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック博多/シボレー博多 店舗サイト

TEL
092-503-7630
所在地
福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-41
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日

ご覧頂き、ありがとうございます。
キャデラック博多/シボレー博多では、キャデラックブランドとシボレーブランドの取り扱いを行っております。
店舗には幅広いラインナップの車両を展示しており、ショールーム内にも常時3台をディスプレイしております。

厳選した認定中古車車両も取り揃えておりますので、お気軽にお問合せ・ご来店ください。

サービスセンターも併設しておりますので、ご購入後のアフターフォローもご安心ください。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。