ブログ

初めまして!

HATA

こんにちは!みなさま初めまして(*’▽’)

先日入社したばかりの秦と申します。

初めての自動車業界に、わからない事だらけでみなさまにはご迷惑ばかりかけておりますが…

少しでも早く仕事ができるよう頑張っていきます✿

 

さてさて、初めてのブログは私の好きな車を紹介したいと思います(`・-・´)/

キャデラック エスカレード!

なんといってもこの迫力ある大きさがたまりません( ˊᵕˋ )♡

小さい頃から車は大好きなので、エスカレードが走ってるのを見たら必ず目で追いかけてしまいます|_・)

 

外見だけでなく中身もとってもかっこいいんですよ!

高級感たっぷりです(º﹃º)♥

 

そしてApple CarPlay 、Android Auto対応!Σ(゚ロ゚」)」

通話、メッセージの送受信、ミュージック、マップといった機能を車載のタッチスクリーンで操作できます。また、AppleのS i r i など音声コントロール機能により、運転中に視線を移動させずに話すだけで安全に操作が可能です。

GoogleのAndroid Autoにも対応いているので、AndroidスマートフォンをUSBで接続することで、通話、音楽再生、メッセージの送受信やGoogle マップなど多彩な機能が車内で使用できます。

 

すごい時代になったものです…

 

 

まだまだ驚く機能がたっぷり詰まってます!

店内に展示してありますので、お気軽に見に来られてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

きっとあなたもエスカレードファンになっちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

ではでは…

これからもちょくちょくブログを書かせて頂くと思うので、皆様よろしくお願い致します(*^-^)♪

 

 

 

 

キャデラック博多/シボレー博多 店舗サイト

TEL
092-503-7630
所在地
福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-41
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日 第2水曜日

ご覧頂き、ありがとうございます。
キャデラック博多/シボレー博多では、キャデラックブランドとシボレーブランドの取り扱いを行っております。
店舗には幅広いラインナップの車両を展示しており、ショールーム内にも常時3台をディスプレイしております。

厳選した認定中古車車両も取り揃えておりますので、お気軽にお問合せ・ご来店ください。

サービスセンターも併設しておりますので、ご購入後のアフターフォローもご安心ください。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。