ブログ

📣試乗会のお知らせ📣【XT6】6/22(土)、6/23(日)

 

こんにちは!平山です。

本日から雨予報ですね☔本格的な梅雨はまだまだ遠そうですね😥

じめじめとした暑い日が続きそうです🥵

 

 

 

今回のお話は、試乗会についてになります!

 

 

【XT6 PLATINUM】

開催日 6/22(土) 6/23(日)

 


 

XT6は、キャデラックSUVシリーズの1種で、エスカレードに次ぐ大きさを誇ります。

XT4やXT5は2列シートに対し、XT6は3列シートになっております。

 

 

すべてのシートがラグジュアリークラス

 

キャデラックは以前から素材に関する本物主義を貫いてきました。

高品質の本物の素材を使用して入念に仕上げられたインテリア。走る場所を問わず、自由にアクティブに行動する範囲が広がります。

また、ドライバーの集中力を妨げないよう、整然とした使いやすいコントロール類が安心安全なドライブをサポートいたします。

ウッドパネルには本物のウッドを、カーボンファイバーには本物のカーボンファイバーを、金属に見える部分は本物の金属を使用することにこだわっています。

 

 

2列目、3列目シートは電動可動式となっており、

それらをすべて折り畳むことによって6名乗車の標準状態での約357㍑から最大2,228㍑まで容量を拡大し、

フラットで使いやすいラゲージスペースを生み出すことが出来ます。

 

 

ホイールを出来る限り4隅に配置することによって安全性を確保。

クールできめ細やかな輝きを放つLEDヘッドライト。

縦に長い、ブレードのようなLEDデイタイムライニングライトは、彫刻のようなフロントグリルと共に

たとえ夜間でも見誤りようがないキャデラックの個性を主張しています。

 

 

今回の試乗車はステラーブラックメタリックになります。

インテリアカラーもブラックで統一されたカラーになりますので、シック且つゴージャスな仕上がりとなっているお車になります。

また、当店には限定カラーであるミッドナイトスカイメタリックもございますので、

ぜひ一度試乗してみてはいかがでしょうか。

 


 

最大トルク & 最高出力:
368N・m(37.5kg・m)& 231kW(314PS)

 

ボア x ストローク:
95.0mm × 85.8mm

 

駆動方式 / トランスミッション:
全輪駆動/ 9速AT

 

全長:5,050㎜

全高:1,775㎜

全幅:1,960㎜

 

 

XT6について詳しく知りたい方はこちらをクリック


 

 

皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

キャデラック博多/シボレー博多


営業時間: 10:00~18:30
定休日: 毎週火曜日 第2水曜日

TEL: 092-503-7630
住所: 福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-41
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック博多/シボレー博多 店舗サイト

TEL
092-503-7630
所在地
福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-41
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日 第2水曜日

ご覧頂き、ありがとうございます。
キャデラック博多/シボレー博多では、キャデラックブランドとシボレーブランドの取り扱いを行っております。
店舗には幅広いラインナップの車両を展示しており、ショールーム内にも常時3台をディスプレイしております。

厳選した認定中古車車両も取り揃えておりますので、お気軽にお問合せ・ご来店ください。

サービスセンターも併設しておりますので、ご購入後のアフターフォローもご安心ください。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。